--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:41

やっぱり毎日きゅうりが出ました。in合宿

つぶやき*

夏休み、部活漬けの毎日でございます。
そんな毎日も楽しかったり・ω・

下の記事、日付は7月13日になってますが
更新したのはついさっきだったりしますorz
更新したつもりが下書き保存でしたという落ち。あれれ(´・ω・)

合宿行ってきましたー!
長野楽しかった…!
周りは自然でいっぱいだしのどかだし…!
おばあちゃんになったらこういう場所に住みたいよvv
うーん、実際に住んでみたら不便なんだろうけど(・ω・;)
そういえば、宿泊した民宿の近くにスキー場がありました><//
でも夏だから雪積もってないんだよね、当然のことなんだけどちょっと悲しかった;ω; ←

3泊4日は長いようで短かったなって感じでした。
2日か3日目に、いつもより何だか調子がよくて的中率が上がったのが嬉しかった><vv
もちろんその日以外は全然当たらなかったんだけど、ね!
可哀相に思って神様が1日だけ情けをかけてくださったに違いない(`・ω・´)
なんだかんだで良い4日間でした!


続きでレス返しです*
下の記事でしようと思ったのですができなくて…
遅くなって申し訳ありません><

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(1) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:25

さまーばけーしょーん!

つぶやき*

お久しぶりですこんばんは!
放置していてごめんなさい><
中間、期末試験が終わりやっと解放されました…!!
長かった…。中間テスト終わってからまた1ヶ月後に期末テストとか鬼すぎるorz
私にしてはよく頑張ったなと思います、えへ(*´▽`*) ←
夏休み後すぐにまた課題テストなんていうものがあるんだけどね。
と、とりあえず今は思いきり遊んでもいいですよね先生!

とにかく、これで思いっきり遊べる!
ああ~そして夏休み突入っ(*ノノ)vv
夏休みといえば…お祭りに花火にお祭りに花火にお祭りにそしてお祭りに(ry
去年は塾通いの毎日でお祭りも花火も全然行けなくてストレス溜まりまくりーのでした。
だから今年は去年の分までお祭り行きまくるのです(`・ω・´)
あとはおばあちゃん家に行ったりとかぐらいかな、海…はくらげが怖いし←
あ!あと弓道部は合宿が3泊4日であるみたいなので
ちょっくら長野に旅立ってきます★
楽しみだなあ><// 先輩の話によると、毎日きゅうりが出るみたいです笑
まだまだ全然できないから不安なことだらけだけど><
周りがみんな上手だとなんかこう…置いていかれている気分っていうか
もっともっと頑張らなきゃってすごく思います(´・ω・)
筋トレもやってないし、甘すぎるなって最近気づきました。
うん、頑張るぞ><

そしてそして話は変わって~

yui.jpg
「HOLIDAYS IN THE SUN 」です!
もうにやにや止まらない。曲聴きながらでへでへしてます><//←
ああ~もう全てが素敵すぎるよおおうvv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 16:24

今日は5月22日。

つぶやき*

5月に入ってから初めての更新になります(*・ω・*)!
放置しすぎましたごめんなさいorz
しばらく更新してなかったけどこの通り元気です!ぴんぴんしてます!
ただ最近は春とは思えぬ暑さにやられてます。太陽さん元気良すぎて困ります(´・ω・`)
家から学校まで行くだけで汗だらだらになるこの頃。
もっとカラっとして爽やかな暑さだったらいいのにな(*・ω・*)
いや、どっちにしろ暑いのはいやだけど!
そして来月は6月…きっとじめじめした暑さになるんだろうな(´;ω;`)
そんなことを考えるとちょっぴりブルーな気分になります。

体育祭も終わって、残る行事は中間テスト!
今月の31日からテストだからそろそろ勉強しなきゃ(`・ω・´)
とは思うんだけど、まだテスト範囲でてないしいっか★っていう甘い考えが勝っちゃってます。
家にいるとどうしてもテレビ見ちゃったりPCしちゃうorz
自分に甘いなあってすごく思います、危機感がなさすぎるんだよー><
とりあえず数学のワークとかは持って帰ってきたから明日辺り復習しよう…!

あ、そういえば最近袴が届きました!
今は部活中ジャージじゃなくて袴を着て練習してます(*´▽`*)
背高いとものすごくかっこいいんだよね…あと10せんちはほしかった。←
袴を着ているっていうよりも、「袴に着られてる」ってかんじです笑
そしてみんなの袴姿がかっこよすぎるっっ(*ノノ)vv
「男子が袴着るとかっこいいよね!いけめんじゃなくても!」的な会話が繰り広げられてたw

よーっし!
そろそろお勉強してきます(・ω・´)★
続きでレス返しです^^*
拍手してくださった方もありがとうございました><//

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:35

つぶやきんぐ。

つぶやき*

またまた1週間ぶり(・ω・*)
部活入ってからPC触る時間が大幅に減ってしまいました。
家帰ってからご飯食べてお風呂入ってテレビちょっと見て寝るってかんじです。
録画してる番組の量が多すぎる・▽・
明日は部活も休みだし録画したやついっぱい見るぞー><//

ちなみに弓道部に入りましたっ*
入部したのは男女合わせて19人…かな!女子が9人で男子が10人。
先生の話によると、今年は人数多いみたいです(*^ω^*)
早く袴が着たいなあ…vv
袴や矢などは5~6月に買うらしいのでまだまだ先です~
少なくてもあと1ヶ月はジャージで練習(`・ω・´)!

月~土曜日まで部活で、大会があれば日曜日も潰れちゃうから
バイトはできそうにないけど最近それでもいいと思い始めました(*´∀`*)
本音を言ったらやっぱりバイトしたいけどね!
でも、今は部活を頑張って弓道上手くなるって決めました。
も、もちろん勉強も手を抜かないで頑張る…はずです(´▽`;) ←

ではでは、続きでレス返しです^^*

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 12:39

いくら寝ても足りないよおおう!

つぶやき*

ぴったり1週間ぶりかな、こんにちは!
なんだかんだで楽しくやってます(*^ω^*)

そして水、木曜日は1泊2日のお泊りでした~★
入学してから1週間でお泊りとか早すぎる(´・ω・`)
小学校のときに遠足で行ったことある場所だったのですごーく懐かしかったです*
1日目も2日目も、ほとんど先生のお話聞いてばっかりでした。
先生の話なら学校でたっぷり聞けるのになんでわざわざここで…(´ω`;) ←
1日目は先生の話を聞いて、ウォークラリーをして終わりました★
そして2日目、またまた先生の話をたーっぷり聞いて、
お昼はカレー作りをしました(*・ω・*)!
じゃがいもが手強かったよ…!もっと小さく切ればよかった><
そしてご飯がほどよくコゲました。笑

まあこんな感じで、1泊2日の遠足は終了いたしました(*´▽`*)
もちろん家着いてからはすぐ寝ました。歩き疲れた…。
来月には体育祭があるみたいです、種目なにやろうかな・▽・

今日、明日はたっぷり休もうと思います*
ではでは~続きでレス返しです^^*

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 せせらぎ。, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

